閲覧注意なひとりごと


Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -
死んでません
コンクール明けました。

応援して下さった皆様、
指導して下さった先生、
メンバーのサポートをして下さった先輩方、
本番の手伝いをしてくれた中学生のみんな、
感謝すべき所はたくさんあります。

そして、金賞を頂けたのも皆様のおかげです。
本当にありがとうございました。



なんて固い話はこれくらいにしておく。
とりあえず金賞だった訳ですよヽ(´▽`)/

昨日はバカ騒ぎして、
今日は積み降ろしで、
死ぬかと思った←

府中→自宅まで
楽器持って帰っただけなのに
腕筋肉痛という\(^O^)/
Posted by : 硝子 | - | 17:18 | comments(0) | -
『加工』って素晴らしい単語だと思う
kztk的な意味で。
授業中気付いて死んだw



最近アリプロから離れたなぁ、と思う。
「裸々イヴ〜」なんか気にもしてなかった。
でも好きだよ、黒アリ。
Posted by : 硝子 | - | 20:22 | comments(32) | -
お前は乾物 by 母
乾物ちゃうで!!
腐ってるんや!!!!←


それはいいとして、
最近ますますストレス発散方法がひどくなった。
動画見ながら急に歌いだすのは当たり前。
疲れると脳内は妄想でいっぱい(^q^)
気が付いたらにやついてるという
変態極まりない状態。
エロ足、ヲタリを超える勢い。
榊 太郎 (43)も真っ青!!

あれですよ。
一応華の女子高生ですよ^^
それ以前に人間として終了よね。

…とりあえずミュカラかな、やっぱり。
Posted by : 硝子 | - | 21:48 | comments(0) | -
蝶の逆襲
 
今朝、自転車で道に止まってた蝶を轢きそうになりました。
そしたらその蝶、50m先くらいまで俺の顔の周りをわざと飛ぶのね。
いや、轢きそうになったのは謝る。
だから目の前で羽ばたかないで。
電柱どーんしちゃうから!!
って感じでしたorz
 
 
 
 
 
 
うひゃひゃヽ(゜∀゜)ノ
公式忍 跡OVA解禁まであと3日!
取りに行くのは日曜日!
 
今日のパート教室の座席表見たら、
「斎 藤」「加 藤」「木 内」
がいたから
絶対に「諏 訪 部」もいるだろうと思ったのにw
忍 足と跡 部の中の人www
 
 
Posted by : 硝子 | - | 21:58 | comments(0) | -
頭沸きそう
テスト死んじゃう。おれいっぱいいっぱい。
てすと?なにそれおいしいの?(^q^)
嫌いじゃないけど生理的に無理ってこういうことだったのね!

あわわわ、新キャストのゆっきー真っ白!
魔王じゃないなんて・・・・
期待してたゆきさな妄想が出来ないわ
どっちかっていうとさなゆきよ

ミュカラいきてぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!
誰か誘って^^←
じょいさうんどなら、kzkのPV見られるんでしょ?
ふれーみんぐあいすの替え歌歌ってあげるから(やめ
あ、2次元サンバでもいいよ(もう消えろ

Posted by : 硝子 | - | 14:43 | comments(2) | -
TOP