閲覧注意なひとりごと
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -
<< 俺はオタク | main | 頭沸きそう >>
まとめて
5日ジロー
8日薫ちゃん

HappyBirthday!!



初見大会大変でしたorz
嫌いじゃないけど←

一瞬リアルに載った捏造の嵐はミステイク!!
萌え語りに載せたつもりだったのに、
リアルにメールしたようです\(^O^)/
今朝気付いた(笑
すいませんでしたorz

いつかスライディング土下座します orz==3
Posted by : 硝子 | - | 21:50 | comments(0) | -
スポンサーサイト
Posted by : スポンサードリンク | - | 21:50 | - | -
コメント









TOP