閲覧注意なひとりごと


Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -
まとめて
5日ジロー
8日薫ちゃん

HappyBirthday!!



初見大会大変でしたorz
嫌いじゃないけど←

一瞬リアルに載った捏造の嵐はミステイク!!
萌え語りに載せたつもりだったのに、
リアルにメールしたようです\(^O^)/
今朝気付いた(笑
すいませんでしたorz

いつかスライディング土下座します orz==3
Posted by : 硝子 | - | 21:50 | comments(0) | -
俺はオタク
誰もが知ってますね。

キャンディのご要望にお答えして、
こんなものをやってみた。

http://100mon.jp/626392

100問て結構疲れるね、
Posted by : 硝子 | - | 16:18 | comments(0) | -
ObFg打ち上げ
楽しかった^^

サイゼgdgd会議
ちせ先輩の紫のエクステ付けました。
キャンディは何故かはるに数Aを教わってました。
俺に聞くなよ!
千葉先輩の飲み物はまるで乾汁(笑
おなお、俺のコップに氷入れすぎ。
唇冷たいがな。

ジョイポリス
混んでた(´ω`)
プリに変な落書きしてサーセンwww
教会のやつはホラーじゃないね!!
最後宣教師自重しろw
俺には忍跡にしか見えなかったぜ。
川下りもギャグ(笑
ワイルド言い過ぎや!
回るジェットコースター的なのに2回乗り、
2回とも若干タミフル。


お揃いのブレスレット作って、猿回し見て、
おなおさよなら。


高校生組はノリで海浜公園へ。
ねじりはちまきって作品は一体何……?
年齢を考えずに、砂浜でみんなタミフル\(^O^)/
高校生、大学生が何をw
山作ってトンネル通して水流して…
10年ぶりくらいですね、砂遊び^^
そこで悲劇。
タオルを足を洗うところに落としますたorz
ぐちゃぐちゃ´`
靴履いて砂浜歩いたら靴じゃりじゃり\(^O^)/


アクアシティのロイヤルホストで夕飯。
店員最悪やったわ。
何か言葉通じなかったし(´ω`)


終わったらちせ先輩とキャンディがタミフル(笑
先輩、キモいです^^
砂浜はカップルの巣窟。
俺もいつか←

キャンディ、本当にテニミュ調べるの?

最後東上線は驚きの嵐。




以上、今日の報告(∩∇`)
Posted by : 硝子 | - | 23:11 | comments(0) | -
俺は風邪
---------------
あなたは風邪を引いちゃいました。

・キャラが偏ってるかもしれません。
・方言がおかしいです。
・ついでに口調もおかしかったりします。

それでもおkな方はどうぞ(^ω^)




■早退して家で寝ていると
1.「硝子先輩っ大丈夫ですか!?みんな心配してるです!」
うるうる・・某チワワのような瞳でお見舞いに来てくれました。壇太一
2.「硝子〜大丈夫か!アイス買ってきたぜぃ!」
心配そうな顔でアイスを持ってきてくれました。ブン太
3.「この時期に風邪引くなんてどんだけとろいんすか?先輩」
毒舌ながらも心配してくれているようです。財前

→3:とろくて悪かったな!!でも財前なら許す^^





■親が仕事で今日は帰ってこれない
1.「熱いから気をつけてくださいよ」
お粥を作ってくれました。あーんしてよ。日吉若
2.「これを飲めば一発で治る・・」
鮮やかな青色の液体を飲めと言われました。・・死なないよね?乾
3.「ふーっふーっ、はいっあーんして?」
ニコニコしながら食べさせてくれます。ラッキーパワーで治ると良いな。千石

→1:ぴよぉぉぉ!あ、漢方とか入ってないよね??←


■苦しそうなあなたを見てタオルを絞っておでこに乗せてくれました。
1.「先輩の風邪だったら・・うつっても良いっすわ」
え?え?手をぎゅっと握られたと思ったら、あれ?顔近いよ?あれー?何がなんだかわからないや。財前光
2.「体・・拭いたろか?」
どぇ゛〜〜〜!?流れに乗って何言ってんの!?氷帝の変態忍足侑士
3.「俺様がこんなことしてやるなんて感謝しやがれ」
なんだかんだいいつつ看病してくれる跡部

→2or3で究極の選択ッ(汗 ここは3のツンデレ景ちゃんで。


■電話が
1.「先輩大丈夫ですか!?みんな心配してますよ!今宍戸さんに変わります!」
ちょたと宍戸さんから電話が。急に電話を渡されてしどろもどろな宍戸さんが可愛い。宍戸&長太郎
2.「ぶぁっかもーん (馬鹿者)!!!この時期に風邪を引くなど、たるんどる!!!」
家電から真田が。うるさいよ。頭にキーンとくるよ。真田
3「風邪ひいたって聞いたさー。だ、大丈夫?」
電話だから通じるように標準語っぽく話してくれました。平古場凜

→ふざけんな真田wとりあえずハウル平古場かね。


■次の日学校に行くと
1.「もう大丈夫なのですか?」
気を使ってくれます。(エセ?)紳士柳生
2.「硝子がおらんくて寂しかったのぅ」
膝の上に座らされてずっとぎゅーっとされました。仁王
3.「治ったのか?良かった良かった。」
マネージャーのあなたがいなくて大変だったようです。頭をぽんぽんしてくれました。苦労かける。ジャッカル桑原

→1:似非紳士に甘えたい。


■回す人を。アンカー可

→うらじゃ?


■お疲れさまでした。一言あると嬉しいです。

→ リアル風邪な俺が答えてやったぜ!


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=28822
--------------------

Posted by : 硝子 | - | 22:15 | comments(0) | -
あの回について語る
ari-1.gif
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

全俺が泣いた
Genius305 初の敗北

気を失っても尚、君臨した跡部様。

そんなあなた達へ。
ただ伝えたい…ありがとう。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

そんな同盟。

http://soramame.moo.jp/ari/
Posted by : 硝子 | - | 21:35 | comments(0) | -
TOP